リバイタラッシュ誕生秘話|リバイタラッシュ失明調査隊

リバイタラッシュ誕生秘話

リバイタラッシュ

アメリカで爆発的な人気となり、「まつ毛が伸びた」「濃くなった」と多大な反響を呼んでいるまつ毛美容液「リバイタラッシュ」。

 

リバイタラッシュは、アメリカの眼科医「マイケル・ビリケンホフ」が開発した、まつげ専用の育毛剤です。

 

多くの海外の有名歌手、ハリウッド女優たちが使用していることでも注目を浴びている世界的に人気の大商品です。

 

リバイタラッシュ
日本でも、メディアや女性雑誌などで取り上げられており、まつげ美容液の中で現在人気No.1商品です。

 

 

 

リバイタラッシュの開発者であるマイケル・ビリケンホフ医師は、乳ガンの奥様が治
療によって失ったまつ毛を、「どうにかしてあげたい」と研究・開発した商品です。

 

眼科医としての25年の知識と経験を元に、化粧品開発チームと共同研して研究し、リ
バイタラッシュの開発に成功したのです。

 

奥様は元通りの美しいまつげを取り戻し、そのリバイタラッシュは世界中の女性の
まつ毛のコンプレックスに役立つようになったという訳なのです。

 

本来は奥様のために眼科医が開発した商品ですので、安全性にも信頼が置けます。

 

さらに、失明の噂があったリバイタラッシュは改良され、今は危険視された成分も使用
されていないので、安心してお使い頂けます。

 

リバイタラッシュは本当に安心して使えるのか?


ホーム RSS購読 サイトマップ