リバイタラッシュで失明?|リバイタラッシュ失明調査隊

リバイタラッシュで失明?

リバイタラッシュと失明

「リバイタラッシュ」はまつ毛の増毛剤として今、話題のまつ毛美容液です。

 

目に見えるほどの効果があるため、効果を実感する声とともに、失明の心配の声も数多く寄せられています。

 

驚くべき効果で話題を集めているリバイタラッシュですが、 以前に有名な女性雑誌の中でも、「まつ毛の増毛剤には失明などの危険がある」との記事が掲載されました。

 

その影響で、「まつ毛美容液には失明の可能性があるのでは?」と心配されるようになったのです。

 

結論から申し上げると、リバイタラッシュに失明の事実はありません。

 

それでは、「リバイタラッシュで失明する」と女性雑誌で取り上げられた記事は実際、
どういったものだったのでしょうか?

 

この記事で取り上げられていたのは、リバイタラッシュとは別会社のまつ毛美容液だっ
たのですが、本来、まつ毛美容液は、緑内障治療薬の副作用である「まつ毛が伸びる」
性質を実用化したものなんです。

 

緑内障の治療薬に含まれる成分と同じものが、まつ毛美容液にも使われています。

 

これを機に、この会社は商品を回収し、製品販売をストップさせました。

 

今現在発売されているリバイタラッシュはリニューアルされ、危険視された成分も使わ
れていない、安全なまつ毛美容液です。

リバイタラッシュで失明の噂

リバイタラッシュの噂

まつ毛美容液である「リバイタラッシュ」は今、口コミで大人気の商品でその効果を絶賛する声も多い中、インターネットの噂などで、その効果の強さから失明するのでは?との噂が広がっています。

 

しかし、そのような危険性はなく、これまで正規品であるリバイタラッシュを使用して、失明したという方は1人も報告されていません。

 

発売したばかりのリバイタラッシュには主成分として、縁内障の治療薬に含まれている「ビマトプロスト」という成分が使われていて、問題になりました。

 

このビマトプロストはまつ毛を伸ばすのに絶大な効果がある一方、目が充血したり、目がかすんだり、まぶたが腫れ、痒くなった・・・といった副作用も報告されてきました。

 

しかし失明といった重大な副作用は全くなく、症例ももちろんありません。

 

さらに、安全性を最大限に考慮して、リバイタラッシュはリニューアルされ、現在の
リバイタラッシュには「ビマトプロスト」は含まれておりません。

 

失明の心配もないので、安心してまつ毛美容液「リバイタラッシュ」をお試し下さい。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ