リバイタラッシュの正規品を楽天で購入|リバイタラッシュ失明調査隊

リバイタラッシュの正規品を楽天で購入するには?

リバイタラッシュ楽天正規品

リバイタラッシュは正規輸入販売店のほか、楽天などの通販サイトで並行輸入品を販売しているショップもあります。

 

並行輸入品はほとんどが10,000円以下で販売されており、送料無料のショップもあります。

 

正規代理店では13,200円で販売されているので、値段だけならお得といえます。

 

しかし品質のうえで、やはり並行輸入品には不安が残ります。並行輸入品はアメリカなどで販売している製品を個人輸入したものなので、偽物とは違います。

 

ただし、その商品がいつ仕入れられたものなのか、どのような状態で保存されていたのかはわかりません。

 

通関の関係上、既に開封されていたり説明書が添付されていない場合もあります。

 

また、海外から直接買い付けたものではなく、海外から通販で購入したものをそのまま日本で売っている可能性も考えられます。 その場合、中身は偽物である可能性も十分に有り得るのです。

 

正規品を確実に手に入れるには、メーカーから承認を受けた正規代理店での購入をおすすめします。

 

正規代理店であれば、必ずその旨がページに記載されているので、購入前に販売ページをすみずみまでよく読み、正規のルートで仕入れている店舗であることを確認しましょう。

 

→リバイタラッシュの公式販売サイトはこちらから


ホーム RSS購読 サイトマップ