リバイタラッシュアドバンス偽物あり|リバイタラッシュ失明調査隊

リバイタラッシュアドバンスにも偽物あり!?本物との違いは?

リバイタラッシュ偽物本物

リバイタラッシュの改良品であるリバイタラッシュアドバンスにも、やはり多くの偽物が作られています。

 

特にインターネット上では見分けがつきにくいため、偽物と気付かず買ってしまう場合も多いようです。

 

また、偽物と同じくらい気をつけなければならないのが並行輸入品です。

 

並行輸入品は厳密には偽物ではないとはいえ、やはり正規に取引されている商品のように安全性が保証されているものではありません。

 

偽物を避けるためにも、買う前にまず商品の成分と値段に注目しましょう。本物のリバイタラッシュアドバンスに含まれる成分は以下のとおりです。

 

本物のリバイタラッシュアドバンス成分

水、ソウルバメット果実エキス、オタネニンジン根エキス、デクロロジヒドロキシジフオロエチルクロプロスタノールアミド、ビオチン、ユチャ葉エキス、センブリエキス、ビオチノイルトリペプチド-1、オクタペプチド-2、トウセンカ花エキス、コムギタンパク、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、グリセリン、セルロースガム、BG、リン酸、リン酸2Na、ペンチレングリコール

 

この中にない成分が入っている、またはあるべき成分が足りない場合は、偽物である可能性が高いです。成分表示がないため確認できないという場合も、購入を避けたほうが無難でしょう。

 

さらに、正規品より大幅に値下げされているものにも注意してください。偽物あるいは不正なルートから仕入れている商品かもしれません。

 

リバイタラッシュアドバンスはデリケートな目元の皮膚に使うものです。品質の悪いものを使えば、ひどい副作用が出てしまうおそれがあります。

 

しかもひどい業者になると、そうしたトラブルが起こった時に、何の対応もしてくれません。

 

健康と安全のためにも、リバイタラッシュアドバンスは信頼できる会社から、正規品を買うようにしましょう。

 

→リバイタラッシュの公式販売サイトはこちらから


ホーム RSS購読 サイトマップ