リバイタラッシュの偽物|リバイタラッシュ失明調査隊

リバイタラッシュの偽物ってどんなもの?本物との違いは?

リバイタラッシュ偽物本物

リバイタラッシュは日本のみならず、世界でも人気のあるまつ毛美容液です。そのため偽物や、仕入れのルートが判然としない並行輸入品が数多く出回っています。

 

こうした粗悪な偽物や劣化した並行輸入品を使ってしまうと、ひどい副作用や肌トラブルを起こす危険があります。

 

本物と偽物を見分けるには、どのようなポイントに気をつければよいのでしょうか。

 

まず、見た目で判別できるかというと、これはかなり難しいです。パッケージを精巧に作っている偽物はもちろん、並行輸入品は正規品との見分けがつきません。

 

インターネットで購入する場合、写真だけは正規品を使い、実際届いたのは違う商品だったということも考えられます。

 

本物と偽物の一番大きな違いは、含まれる成分が違います。

偽物には本物には入っていない成分が混ざっていたり、逆にあるはずの成分がなかったりということがあります。成分表示そのものがない場合は偽物である可能性がかなり高いです。

 

正規品よりも大幅に値下げされている商品も要注意です。

 

偽物だけでなく並行輸入品にも値下げされているものがありますが、これは正規の販売ルートではないからこそできることです。

 

並行輸入品の多くは個人が買い付けているものなので、間に卸売業者や小売業者を挟まないぶん、安く仕入れることができます。

 

しかし品質管理も個人に一任されているので、中身が劣化していようと気にせず売ってしまう業者もいます。

 

一番安全なのは、正規品を取り扱っている会社で購入することです。目の健康を左右する問題なので、くれぐれも信頼できる商品を選びましょう。

→リバイタラッシュの公式販売サイトはこちらから


ホーム RSS購読 サイトマップ