リバイタラッシュは1ヶ月で効果が|リバイタラッシュ失明調査隊

リバイタラッシュは1ヶ月で効果が出て来る?

リバイタラッシュの効果を実感するには、どれくらいの期間が必要なのでしょうか。

 

インターネットのレビューから、1カ月以上使い続けた方の感想を集めました。

 

 

当時通っていたサロンでリバイタラッシュをおすすめされました。使い始めて1週間ほど経ったころ、目周りに少し赤みとかゆみが出てきました。

 

続けるべきか悩みましたが、しばらくすると落ち着き、1カ月後くらいにまつ毛が伸びていることに気付きました。

 

伸びたからといってサボってしまうともとの長さに戻ってしまうようです。継続して使えば、長く濃いまつ毛を維持できます。
48歳 女性

 

ストレスのせいかまつ毛がごっそり抜けてしまい、わらにもすがる思いで購入。

 

一応口コミを見て慎重に選んだつもりだったのですが、それでも使い始めるまでは不安がありました。

 

1週間後にはまつ毛が増えはじめ、1カ月経った頃には見違えるほどフサフサになりました!

 

私の場合色素沈着はあまり気になりませんでした。ここまで効果があるとは思いませんでした!
28歳 女性

 

毎月のようにまつ毛パーマをしていたら、まつ毛の量が半分くらいになってしまい焦って購入。

 

もともと肌があまり強くないので、副作用が心配でしたが毎晩1回使用して1カ月後、まつ毛の量が増えました。

 

長さも出て、心配していた色素沈着もそれほど気にならなかったのでもう少し使い続けて様子を見たいと思います。
46歳 女性

 

これまでいろいろなまつ毛美容液を使いましたが、唯一効果を実感したのがリバイタラッシュです。

 

使い始めて1カ月前後にはまつ毛の長さが変わり、まつ毛サロンの店員さんにも驚かれるくらいでした

 

初めて使った時から今まで、副作用を感じたことはありません。1本使い切るまで半年以上かかりますし、お値段以上の効果があると思います。
27歳 女性

 

使用してから1カ月目には、かなりの方が効果を感じていました。

 

使い始めの時に起こっていた副作用も、この頃になるとだいぶ落ち着くようです。

→リバイタラッシュの公式販売サイトはこちらから


ホーム RSS購読 サイトマップ