リバイタラッシュの偽物を購入注意な時期|リバイタラッシュ失明調査隊

リバイタラッシュの偽物を購入しやすい時期がある!?

リバイタラッシュの偽物

リバイタラッシュの偽物を購入しないためには公式サイト、正規代理店での購入が一番安心です。

 

100%正規品だし、リニューアルしてもすぐに対応されるので、旧製品を購入してしまうというデメリットもありません。

 

人気商品はたくさんの偽物や類似品が出回っていますが、リバイタラッシュもそのひとつ。

 

リバイタラッシュはアメリカ製ですが、アメリカでも偽物が出回っています。

 

そして、その偽物でのトラブルが一番多いのが「イベントの時期」!

 

プレゼントとしてリバイタラッシュの偽物を購入してしまうということが、
残念ながらあるようです。

 

せっかくのプレゼントが偽物でトラブルが起きてしまったら、贈る側も貰う側も
イヤな気持ちになってしまいますよね。

 

偽物が増えるというのはリバイタラッシュに限らず、多くの人気ブランドで共通。

 

誕生日は365日ありますが、男女でプレゼントを贈り合うクリスマスは特に注意で、
大切な人に贈るものだからこそ、少々高くても正規品を必ず選んでくださいね。

 

 

日本では並行輸入品にも要注意!

 

日本では「並行輸入品」もたくさん出回っています。

 

特にリバイタラッシュは楽天とかでも販売されていますが、正規代理店は少なく、
アメリカでも正規品を購入できるところは限られています。

 

つまり、正規代理店で販売されているもの以外は並行輸入品か偽物、類似品!

 

 

怖いのが、いつも購入しているところだから安心!と並行輸入品を購入したら、
それが粗悪な偽物だった場合。

 

少しでも安く仕入れたい…と海外で買い付けをしたところが、偽物を販売していた
なんてことになれば、そんな粗悪な偽物を購入してしまう可能性もあるのです。

 

しかし、それが本物かどうかを確かめるには、効果には個人差があるので、
症状を知らせるだけでなく、成分を調べたりしなくてはいけないかもしれません。

 

日本で購入する時には正規品の価格を基準にして考えてください。

 

「クリスマスセール」とかイベントに合わせてセールは行われるかもしれませんが、
価格がかなりやすくなることはありえません。

 

リバイタラッシュは何千円も変動があるものではないので、激安=おかしい
考える方がいいです。

 

 

また、海外で購入すると安いからとお土産に選ぶ人もいますが、この場合も
リバイタラッシュの偽物を購入しないように正規店か正規代理店を選びましょう。

 

偽物や類似品を購入してトラブルが起きて「合わない」と判断してしまうのは
残念なことです。

 

そうならないためにも、イベントシーズンだけではなく、いつも正規品を安心して
購入できるところを選ぶようにしてくださいね。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ