効果・効能はあるのか?|リバイタラッシュ失明調査隊

効果・効能はいかほどに!

 

リバイタラッシュの効果を実感できるまでの期間は、
個人差もありますが「3~10週間」と言われています。

 

失明する・・・なんて怖い噂もありますが、実際のところ失明した人はゼロ人。

 

しかも、最短で3日なんて嘘のような早い効果を実感した人もいて、
満足している愛用者もたくさんいるその秘密は・・・

 

■眼科医が作ったまつ毛美容液

 

知る人ぞ知るリバイタラッシュが誕生秘話。

 

アメリカの眼科医が乳がんの化学治療の副作用でまつげが抜けてしまった妻のために
研究開発したまつ毛美容液と言われています。

 

そんなまつ毛美容液だからこそ、効果も満足いくものだったのですが、
他社製品で注意を受けたものと同じ成分を使っていたことから、成分の見直しが行われました。

 

そのため、今は「医薬品」としてではなく「化粧品」として安心・安全、そしてより効果を
実感できるよう成分を考えてリニューアルされ、販売されています。

 

 

■リニューアルしてさらにパワーアップ

 

まつげ美容液として、まつげに栄養成分を与え、美しく健康に育つように考えられた成分が配合されています。

 

毛包細胞を活性化する成分やまつげを太く濃くする成分によって、太く長くふさふさになる
だけではなく、まつ毛の毛質も良くなることが期待されます。

 

まつげの毛周期は体毛よりも周期が早く、個人差はありますが早ければ1~2週間、遅くても
6週間で1サイクルと言われているため、きちんと使用していけば遅くても6週間で効果を実感出来ると考えられます。

 

まつ毛エクステやつけまつげ、マスカラなどで細くなったり、傷んでしまったまつ毛も3か月ほどで
生え変わるため、リバイタラッシュを最低でも3ヶ月は使ってみることをオススメします。

 

ふだん何もしないという方なら、さらに効果が出やすくなる可能性は大!
1本で約半年分なので、まずはじっくり1本試してみてください。

 

まつ毛エクステやつけまつげと間違えられるようになった!と言う人がいるくらいなので、
自分のまつげがどうなるか・・・楽しみに続けていきましょう。

 

→【リバイタラッシュ失明調査隊】 トップへ戻る


ホーム RSS購読 サイトマップ